2022.04.01 座談会 アペルザ

1. 覆面座談会 装置設計現場のホンネ

株式会社アペルザ主催の覆面座談会「装置設計現場のホンネ」にて、モデレーターを務めさせていただきました。

普段なかなか表に出てこないエンジニアたちのホンネに迫るという貴重な経験をさせていただきました。

アペルザTV: 技術者たちが赤裸々に語る!覆面座談会「装置設計現場のホンネ」

覆面技術者3名の、過去最大のピンチや、若手との付き合い方、技術伝承などについて、覆面だからこそ話せるホンネを語っていただきました。

2. ドキュメント版

この座談会の「レポート」についても、オンラインで配布しています。

文字でお読みになりたい方は、ぜひドキュメント版をダウンロードしてご一読ください。

ドキュメント版: 技術者たちが赤裸々に語る!覆面座談会「装置設計現場のホンネ」

本ブログは、にほんブログ村と人気ブログランキングにエントリーしております。
ランキング上位になりますと、さらなるアクセスアップに繋がります。

本ブログの趣旨にご賛同いただき、応援いただける場合は是非下記バナーをクリックいただき、ランキング向上にご支援いただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 ランキング

人気ブログランキング

小川製作所ブログ
ブログ記事一覧へ

<ブログご利用の注意点>
・本ブログに用いられる統計データは政府やOECDなどの公的機関の公表しているデータを基にしています。
・統計データの整理には細心の注意を払っていますが、不整合やデータ違いなどの不具合が含まれる可能性がございます。
・万一データ不具合等お気づきになられましたら、「お問合せフォーム」などでご指摘賜れれば幸いです。
・データに疑問点などがございましたら、元データ等をご確認いただきますようお願いいたします。
・引用いただく場合には、統計データの正誤やグラフに関するトラブル等には責任を負えませんので予めご承知おきください。