2022.06.24 動画講演 全国経友会

1. 全国経友会 映像セミナー

2022年6月24日に撮影した講演動画が、全国経友会のサイト上にて公開されました。

参考URL: https://www.keiei-seminar.com/movie_detail/movkey/909/

タイトル町工場が考える!中小企業の付加価値経営
公開日2022年6月24日
形式動画セミナー
主 催全国経友会

2. 日本経済の現状と中小企業の付加価値経営

98分の動画内で、下記の内容にて講演させていただいております。

1.日本経済の現状
  ・GDP、1人あたりGDP、労働生産性、平均所得

2.変化する指標
  ・物価、為替、物価水準

3.企業の変化
  ・企業の変質とグローバル化、製造業の異変

4.中小企業の重要性
  ・従業員数・付加価値のシェア、大企業との格差

5.「多様性の経済」と「中小企業の付加価値経営」

再生時間:98分

本ブログは、にほんブログ村と人気ブログランキングにエントリーしております。
ランキング上位になりますと、さらなるアクセスアップに繋がります。

本ブログの趣旨にご賛同いただき、応援いただける場合は是非下記バナーをクリックいただき、ランキング向上にご支援いただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 ランキング

人気ブログランキング

小川製作所ブログ
ブログ記事一覧へ

<ブログご利用の注意点>
・本ブログに用いられる統計データは政府やOECDなどの公的機関の公表しているデータを基にしています。
・統計データの整理には細心の注意を払っていますが、不整合やデータ違いなどの不具合が含まれる可能性がございます。
・万一データ不具合等お気づきになられましたら、「お問合せフォーム」などでご指摘賜れれば幸いです。
・データに疑問点などがございましたら、元データ等をご確認いただきますようお願いいたします。
・引用いただく場合には、統計データの正誤やグラフに関するトラブル等には責任を負えませんので予めご承知おきください。